
よしなしごと

つれづれなるままに、そこはかとなく書きます

はじめてのあくしゅかい



ハッピーバースデーわたし


先日19歳の誕生日を迎えました


もうそろそろ歳とりたくない
20歳になりたくないでござる



はい



友達から誕生日プレゼントに
上遠野太洸くんのカレンダー発売記念イベントという名の握手会の参加券をもらって
誕生日翌日にそこに行ってきた


友達曰く
「カトウの誕生日……かとうの誕生日……かとうの……かとおの……上遠野太洸の握手券にしよう!」
とのことです

頭おかしい


ということで
わたしは特別上遠野くんのファンではないのですが握手会に急きょ行くことになりました


よく見る握手会レポみたいの書く



上「ありがとう〜」

私「はい、わたしこの前誕生日で、誕生日プレゼントに友達からこの握手券貰ったんです」

上「いくつになったの?」

私「19です」

上「お〜」

私「ア……だから握手会の覚悟ができないまま今日まで来てしまいました」

上「そうだよね、昨日の今日だもんね(笑)」

スタッフさん「お時間です〜」

私「外伝(Vシネマ)楽しみにしてます!」

上「ありがとね!」(肩ポンポン)



(肩ポンポン)



19年間わたしの左肩に乗ったものの中で確実に一番尊い


これほど不毛で有意義な会話ない



分かってはいたけど驚くほど顔整ってるしキモデブオタクにも対応良いし何なんですか!?


でも終わったあと
わたしはカレンダー代で上遠野太洸の人生のうちの10数秒を買ったわけか……って思ってめちゃくちゃ申し訳なくなった

価値観歪んでる



まあ5万年ぶりにめちゃくちゃときめいたのは事実です


あとなんとなくホストにハマる女の子の気持ちが分かった気がしました



握手終わったあとスタッフさんからカレンダー渡されたんですけど
これが思ってたものの数倍大きかった


そして冒頭でも言ったように特別上遠野くんのファンというわけではないので、B3サイズの上遠野くんを部屋に飾れる自信がない

7,8月とか水着の写真だからね
気まずい


サインも入ってるし本当わたしなんかが手に入れてしまってごめん


f:id:ktyrchan:20151201193413j:image


こんな使い方してごめん



はい



最高の誕生日プレゼントでした


ジュノンボーイってめっちゃ格好良いんだね