よしなしごと

つれづれなるままに、そこはかとなく書きます

シモキタとは何か



若者たちが原色で武装して個性をぶっ放しているのが原宿


若者たちの個性が溢れ出してしまうのが下北沢



なんとなく入った古着屋で、なんとなく運命的な出会いをしてしまうのがシモキタ

なんとなく買った服を、なんとなくリメイクしてしまうのがシモキタ

なんとなくタンスから引っ張り出したスカーフを、なんとなく様々な形でファッションに取り入れてしまうのがシモキタ


なんとなくオシャレになってしまう


そう、決して頑張らないオシャレがシモキタなのである



そう、偏見しかないのである



ということで
下北沢に遊びに行ってきたよ



まず東洋百貨店って書いてあるところ行った


f:id:ktyrchan:20160211010547j:image


f:id:ktyrchan:20160211010603j:image


ビンゴみたいな穴空きまくってるTシャツ見つけた
オシャレって難しい



次に雑貨屋を巡った


f:id:ktyrchan:20160211010712j:image
これちょっと欲しかった


f:id:ktyrchan:20160211011152j:image
森ガールだから部屋に切り株置きたい


f:id:ktyrchan:20160211011520j:image
2人目以降絶対PANじゃないだろ



途中でクレープも食べた


f:id:ktyrchan:20160211011722j:image
めっちゃ種類あった
迷いに迷って注文したらボリュームお化け来た



そして古着屋を巡った


f:id:ktyrchan:20160211010654j:image
古着屋特有のにおいがした


f:id:ktyrchan:20160211010735j:image
どこ入っても丸い眼鏡あった

ビジュアルに難があるから丸い眼鏡をかけると本当に目が悪い人みたいになってしまう



そんな感じでブラブラ散策しました
歩きまくりました


下北沢もっと圧が強い人ばっかだと思ってたけど意外と落ち着いていて良かったです

また行きたいです

今度は買うものを決めてからにしよう


最後に

f:id:ktyrchan:20160211012259j:image

友達のリュックに付いてたバッジが
ずっと気になってた


片乳ずつ出てる


片乳が出てるのにこんなに神秘的

片乳出てるのに


はい

おやすみなさい