読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

よしなしごと

つれづれなるままに、そこはかとなく書きます

必然的な石鹸



旅行に行くとお土産に石鹸を買いがちです

 

この前まで台湾で語学研修をしていました

 

台湾まではANAを使いました

席で映画を見ることができたので行きはグラスホッパー、帰りはorangeを見ました

 

グラスホッパーはあれですね なんとなく生田斗真サイコパス)が見られるかなと思ってたんですけど生田斗真(芋)でした

まあそれはそれでアリ

あと山田涼介の顔が綺麗なだけ 最近ちょっと化粧濃いよね

 

orangeに関しては全編見終わらなかったのでクソですね

あと10分あればね 偏西風クソ

ていうか途中で寝ちゃって起きたら山崎賢人すごい不機嫌になっててよく分からないです

体育祭のシーンにハチマキを頭にリボンの形に巻いてる女子がいたんですけどこういうタイプ苦手だったなと思い出してしんどくなりました

上空10000メートルで何見せられてたんでしょうね(被害者面)

 

 

感性が死んでいるので感想が全く人の役に立たない

何に対しても感想大体悪口になりますからね

 

なんなんでしょうね

自分は暗くてこじらせたような話が好きだと思い込んでいるんですよね

実際orangeとか大好きなんですけどね 下心お化けなので

 

 

「斜に構えた学生演劇に惹かれて半年くらい前に見に行ったら向こう側の熱量に殺されそうになったので二度と行けない」という話をした人に「orange見る」と言ったら「えーそういうの見ていいの?(笑)」って言われたんですけど、それとこれとは別ですよね

 

映画オタクで演劇語りまくってる斎藤工がいたって普通の恋愛ものばかりに出ててもそれはそれじゃないですか ねえ

 

論点がずれている

 

暗い話が好きだからといって暗い話ばっか見るわけじゃないですよね

イケメンだって嗜みたいですよね

 

あ〜松坂桃李の二重幅と結婚したい

 

 

それで飛行機の話なんですけどね

 

わたし飛行機のトイレすごい好きなんですよ

あの狭い空間にいろんな仕掛けがある感じが

 

でも今回それだけじゃなくて

「今わたし上空10000メートルでパンツ下ろしてる」っていう気持ちになるじゃないですかなりませんよねこの話やめましょう

いや別にそれで興奮したとかじゃないんですけど冷静に「これ大丈夫かな?」ってちょっと考えてしまったんですよね

新しい扉を開いた訳じゃないです

勘違いしないでよねっ///

 

これ台湾の話いつするんでしょうね


もう1000字行きそうなんですよね

レポート全然書けないのにこんなのばっかダラダラ書いて全くね

 

台湾はまた書きます

わたしのくせに3月しんどいので寝ます

 


まじで飛行機の話しかしなかった

このブログは実験的な手法で書いているので話の時間が前後しているのもメインの話が書かれてないのもしょうがないですね

 

「実験的」って言いたいだけ 実験的ってなに

おやすみなさい