よしなしごと

つれづれなるままに、そこはかとなく書きます

バンドマン前髪切ることを諦めがち




今日ずっとお腹痛い
長期休暇に必ず体調を崩す 
これ逆に体調管理上手くない?

逆にって何だよ


お母さんに部屋かたせって毎日のように言われてるけどこれくらいのエントロピーが落ち着く
部屋汚い人「落ち着く」ってよく言うよね


ちょうど外に行く元気がないから招く人もいないのに部屋を片付ける


ライブDVDをBGMにする予定だからたぶん片付けなんてほとんどできない
掃除機を持っていたはずの手が気づいたらペンライトを握りしめていると思う
そこまで分かっているけどDVDを見る


今日すごく良い天気

6歳になって靴飛ばししながら歩きたい気分

飛ばしすぎて靴がドブ川に入ってしまい片足靴下で帰宅してしばらく馬鹿にされたい(実話)


ていうかいつから小学生のランドセルはこんなにカラフルになったの  そこに個性は必要か?


みんな赤と黒のランドセルしょっててほしい
給食袋掛けるところに無理やり体育着とかかっぽう着とか掛けまくって重心ずれていてほしい


はい


世の中のお店「明るく元気な方」募集しすぎじゃない?
暗くて憂鬱げな人間も必要としてくれ


新しいおバイト先に早く慣れたい
初日に「初めて会った人には挨拶するのが当たり前じゃないの?」って叱られた
完全にダメな若者


コミュニケーション障害あるあるだと思うんだけど自分がどれくらいの声を出せるか分からないから挨拶ものすごく緊張する
「休憩いただきます」言うの怖いから休憩いらない  いる


でもわりと楽しい
塾講と比べてという訳ではないけど
塾講と比べてという訳ではないけど
楽しいです  がんばります


そろそろ片付けます


みなさんは良いゴールデンウィーク