読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

よしなしごと

つれづれなるままに、そこはかとなく書きます

降車駅の2,3手前が眠さのピーク

 

 

バイト帰りの電車の中なんだけど隣の人に見られてないかドキドキしながらブログ書いてる

画面を最大限暗くして書いてる

 

明らかに読み手を意識した文章書いてるのヤバくない?

更新する前に何回も読み直してるのヤバイ

恥ずかしすぎる

 

端から見たら本当イタイ

自分でもイタイと思う

 

はい自意識過剰〜

 

自意識過剰じゃなかったらブログ書かない

 

 

でも最近全然ブログに書くこと思いつかない

スランプ  完全にスランプ

 

(好調だった時期があったのか)

 

 

そうだ

わたしと会ったときにブログの話する人何なんですか?サイコパス

 

「ブログ読んでる」って言われてどう返すのが正解?

 

「ブログ読んでるよ」

私「あ、ありがとう」

 

「ありがとう」って何?

 

 

あと「ブログ更新して」って何?普通そこ「今度遊ぼう」とかじゃないの?何でわざわざインターネット上でわたしの近況確認しようとしてるの?

 

はい

出不精なのでインターネット上でお願いします

ありがとうございます 

 

 

わたしブログに書こうと思ったこと

というかツイートしようと思って忘れてたことをメモに箇条書きにしてるんですけど(気持ち悪い)今見たらこんなのありました

 

 

 

「・GUのパンツ生地薄い」

 

 

 

いや何の話

 

 

はい

まじで何の話か分からなくてこれ以上広げられないです

 

 

だんだん暑くなってきましたね

 

衣替えしてから3パターンくらいの組み合わせで生活してる

もう逆に1パターンで良くないですか?逆に〜

 

「逆に」(大嫌いな接続詞)

 

 

自分の服には関心ないけど人の服装をめちゃくちゃ見てしまう

 

特にこの時期は「ストッキングを履くかどうか」がすごく気になって人の脚ばっか見てます

涼しくするのと脚の毛穴を隠すことと、どっちを諦めてるんですか?

 

花柄のワンピースにストッキングでヒール低いパンプスの人、だいたい法学部

 

 

はい

 

 

バイト先の人が政経で「大学同じだったんだね」って言われたんですけど政経と教育だともう「アッ最寄り駅一緒ですね;;」くらいの感覚

 

はい、オッパッピー

 

 

いや〜

夏休み遠いな〜

夏休みまだかな〜

 

 

盛り上がりに欠けるけどもう終わっていいですか?