よしなしごと

つれづれなるままに、そこはかとなく書きます

イケアの袋の死体入ってそう感

f:id:ktyrchan:20160726132458j:image

 

なんか怪しい
駅のホームで見かけると警戒して1号車くらい距離を置いてしまう

どんなタイトル


はい


前回の記事「バイト」の「バイ」にアンダーラインが引かれててクリックすると「バイ」の説明ページに飛ぶのジワる
バイト」で線引いてよ


いや〜 試験終わりましたね

レポートちょっと残ってるのがめちゃくちゃ鬱陶しいけどほぼ終わり


今回大学生活で初めて落単の危機に瀕していることに自分でも驚いている

クソ真面目なことだけが取り柄なのに……

土日で気が抜けてしまった
まだ分からないけど取れてもギリギリ
ショック 自業自得


「単位くればそれでいいわ〜」って言ってる人だいたい単位が来ただけでは満足が出来ない

絶対良い成績を狙っているからね
絶対ノートめちゃくちゃ綺麗

 

偏見


みんな良い成績を狙っているよな
オレもオマエもA+が欲しい
違うの?


単位をくれとは言わないのでA+をください
頼むから


本当のところを言うとB以上が欲しい
来期に期待



先週美容室行ったんですけど(勉強するべきたった)
旅行雑誌読んでたら旅行の話になって、美容師さんが台湾に行った話をしてくれました


わたし台湾すごく好きなんですけど
美容師さんはめっちゃ「台湾は臭い」って言ってきて、偏見すごいなと思いながら話聞いてました


「イノシシの肉のフランクフルト食べたんだけどめっちゃ臭かった」と言われたので「イノシシ!?食べたことないです」と返したんだけど、

中国語だと「豚肉」を「猪肉」と書くのでおそらく普通の豚肉のフランクフルトだと思います


適当な先入観で話してはいけない
どっかで恥かけ


教えてあげればいいのにね
思いやりに欠けているので(^^;;(^^;;


はい

どんどん心が廃れていってる気がする


このあと心廃れてるエピソード書いてたんだけど自分で書いててひどすぎてやめた
友達減らしたくない


SNSは本音が書けるようで意外と書けないですからね
周りに気を遣うタイプなんでね
勘弁してください


こういう発言が良くない
良くないな


最寄駅に着いたのでこの辺で終わります
またね