よしなしごと

つれづれなるままに、そこはかとなく書きます

ハードル上がってブログ更新できません

 

 

 

最近ちょっとひねったタイトルつけないとみんなブログツイートにいいねくれないからハードル上がって全然更新できない

 

 

 

お久しぶりです

 

 

急に涼しくなってきたけどみなさん体調どうですか?

わたしはこの頃ドライアイです

 

 

さて

今日はサークルの話します

 

ていうかサークル活動参加したら3回は「ブログ見てます」って言われる

 

イェ〜〜イみんな見てる〜〜〜〜????

 

 

「ブログ見てます」くらいしか話すきっかけを見出せない人間で本当にごめんね……

 

 

はい

 

バンドサークルでライブ出たり打ち上げに参加したりしました

 

 

サークル、時間もお金もなくなるけど参加したら楽しい

 

 

女子中学生だからお酒飲めないので打ち上げの参加率めちゃくちゃ低いんだけど昨日行ったら楽しかった

 

人見知りだし会話が苦手だから基本的に微妙な顔して頷くことしかできなかったけど楽しかった

 

 

自分で対応悪いの分かってる

極度にアドリブに弱い

 

自分から一方的に発信するのはできるけど、相手から突然言われたことに返すことができない

「会話」って難易度高くない?

 

 

あとサークルの人たち人間性が良すぎる

 

わたしのような人間にまであたたかい

 

 

わたしなんてライブ中ずっと後ろの方で見ているような人間なのに、

 

転換の間薄明るい照明の下で1人本を読んでいるような人間なのに、

 

ギターソロでしゃがまずにつっ立って見てしまうような人間なのに、

 

サークル員の本アカウントやサブ・アカウント(疑いのあるものも含む)を非公開リストに入れて監視しているような人間なのに、

 

一緒にバンド組んでくれたり話しかけてくれたり本当にありがたいと思った

 

 

時間とお金をかけると友達が増えるっぽい

良いことを学んだな〜

 

冗談です

 

 

久々ドラムもできて良かった

やっぱりドラム難しい

 

 

そんな感じです

 

人の名前を覚えられないからサークル員の名前と第一印象をメモに書いているので、そのメモが早く必要なくなるように頑張っていこうと思います

 

 

そろそろ終わります

 

毎回思うけど明らかに読んでる人を意識したブログ本当に気持ち悪いよね

 

そんなわたしだけどよろしくね

 

 

「そんなわたしだけどよろしくね」ってプロポーズっぽくない?

 

あ〜〜結婚したい

 

 

そういえば昨日初めて人から「だから彼氏できないんだよ」的なこと言われてめっちゃ興奮した

もっとそういうのください

 

 

 

 

ブログ終わるんでした

またね