よしなしごと

つれづれなるままに、そこはかとなく書きます

毎日デート服で学校に来る女子大生

 

 

女子大生の気力・体力は計り知れない

毎日おしゃれでかわいい 毎日努力 素晴らしい

 

女子大生が毎日おしゃれでかわいいのか、

毎日おしゃれでかわいい人だけが「女子大生」と呼ばれるのか

後者っぽくない?  世の中厳しいから

 

そして前にもどこかで言いましたがそんな女子大生がスウェット登校しちゃう学園祭前が一番好きです

 

 

女子大生は今何をしているのかな

彼氏と横浜でデートかな  サークルでスノボ合宿かな  友達と弾丸京都旅行かな

 

なんて華やかなんだ……

女子大生になりたい……

性の匂いがするサークル集合写真に混ざりたい……

 

わたしは簡潔に述べると毎日起きて電車に乗ってタピオカを茹でて麺を茹でて洗い物をして電車に乗って家に帰るという生活をしている  簡潔に述べるとね

 

心が貧しくなる  満たされない 

長期休みのたびにこんな話をしてる

 

でも今日は録画消費してDVD見てからバイト行きました  QOL高め

 

女子大生はバイト前何するんだろう

スタバで精神統一? わかんない

 

わたしはスタバで注文することさえできない

商品名が独特すぎて恥ずかしくなってしまう

「ホワイトチョコラ…」くらいで心が折れてしまう

 

 

だめだ疲れてる ろくな文が書けない

「ゴルフ外交」が下ネタに聞こえる

 

ああ

 

浜口京子さんが少女すぎて胸が苦しいけど今度の旅行を楽しみに生きます