よしなしごと

つれづれなるままに、そこはかとなく書きます

6月13日22時22分から6月14日22時22分までの詳細

 

 

6月13日22時22分

自分の部屋のベッドの上でブログを書きはじめた

さっき他人の生活を事細かに知りたいというツイートをした 何人かがLINEで生活を教えてくれて嬉しい

自分で書いてみてもおもしろいかもと思い立って今書いてる

明日の22時22分にこのブログをあげよう

その頃は駅か電車の中だと思う

 

22時27分

自分の部屋でベットに寝転びながらゼミの課題に取り組む

 

23時09分

LINEで生活を実況してくれた友達から「就寝」というメッセージが来た

さっきまで寝転んでいたけど首が疲れたのでベッドの上に座ることにした

 

 23時58分

寝落ちが怖いので8:00、8:03、8:05のアラームをセットした

「就寝」と送ってきた寝たはずの友達から叶姉妹風のメッセージが来た

 

ヘブンリーな夜と💎✨
ローズの愛の香りを…、
プレシャスな天使が
あなたに…、
幸せといっしょに
とどけてくれますように。

kiss❤️

チュッ💋✨

 

よく分からない

 

6月14日8時00分

目が覚めた  寝落ちしていた

 

8時42分

2限があるのでさすがに起きなきゃ

既に家に誰もいない

 

9時46分

電車に乗った

覚えている限り時刻とやったことを書く

 

9時01分

風呂から出る  

 

9時12分

12分のバスに乗りたいので家を出る

 

9時13分

携帯を忘れて家に戻る

バス停まで走ったが間に合わず家に戻る

 

9時15分

化粧をする  YouTubeで乃木坂工事中を見ながら冷めた焼きそばを食べる

 

9時27分

家を出る  自転車で駅に向かう

 

9時42分

駅に着く  

駐輪場のおじさんへの「おはようございます」が今日初めての発声

 

9時46分

電車に乗りブログを書き始める

 

9時54分

先ほどまでの出来事を一通り書き終わる

ゼミの課題の続きに取り組む

 

10時35分

誰にも会わず誰とも話さず教室まで来る  学科の友達が既にいたのでその隣に座る  今日初めてちゃんと会話をする

 

12時19分

2限が終わる  1人で教室に残ってゼミの課題を続ける

 

14時45分

本キャンから文キャンへ移動中  交差点で信号を待つ間ブログを書く

また覚えている限り書きたいが

 

16時24分

また交差点で信号を待っている

さっきは「書きたいが」で信号が変わってしまったのと、横断歩道でゼミの友達に会ったので続けられなかった  本日3回目の会話

 

16時28分

電車に乗る  バイトに向かう

昼から今までのことを書き足そうと思う

 

12時45分

トイレでコンタクトを入れる

 

12時55分

別のトイレで着替える(3限が体育のため)

 

14時30分

同じサークルの後輩を見つけたので話しかける 本日2回目の会話

 

22時20分

17時からバイトをしていた

今着替えるところ

 

駅か電車かと思ってたけど違ったね