よしなしごと

つれづれなるままに、そこはかとなく書きます

出発前日の心境

 

12時間後のお昼12時には北京にいるはず……

 

なんか実感湧かない

不安はないけど興奮で吐きそう

オエオエ言いながら書いてます

 

ここ1,2ヶ月の間、私の数少ない友人たちが送別会を開いてくれた

すごい  純粋に嬉しい

 

しかもプレゼントとかも貰った

ヘアトリートメント、スクラブ、バッグ、香水……  ヤバイ  いい女になってしまう

私が勝手に留学に行くだけなのに本当にありがとう

 

香水をくれた友人がね、

いやこの人ちょっとアレ  この人たぶん私のこと大好きだからさ

この人と初めて会ったの「バレンタインデーの朝廊下に呼び出されてチョコレートをもらう」だから  女子校  SNS上の私のファン

 

だからたぶん私のこと大好きなんだけど

その人が香水と一緒に花束くれて

 

同人誌のやつだ!自分と同じ匂いと重めの花言葉の花を相手にプレゼントして相手を精神的に束縛する同人誌のやつだ!

 

って思った  同じ匂いじゃないし花言葉も調べてないけど

でも本当にありがとう

 

プレゼント貰ってそのことブログでアピールするっていよいよだよね  そういうビジネス

 

荷造りが終わってないんですよね

 

ていうかどうしよう〜〜?♡

推しのグッズ何持ってこう〜〜?♡選べな〜〜い♡♡

 

 DVD数枚とパンフ1冊詰めました

 もう留学優勝決まりましたね

 

は〜〜

想像つかないことだらけだけど楽しみ

明日の予定すらあんま分かってないけど楽しみ(これは確認不足ですが)

 

どうしよう全然おもしろくない ごめんなさい

あ、荷造り終わりました

 

そうだ

ツイッター、インスタグラム、ラインたぶん全て使えないので何かある方はこのブログのコメント欄かスカイプにお願いします

 

あとは何でしょう

留学がんばります

いやがんばりますも何もなんだけど

モラトリアムを楽しみたいと思います

 

インターネット・アイドルを目指している身だから定期的に更新しようかな

週10くらいで

キモ〜〜〜〜!

 

はい

元気に毎日がんばっていこうね