よしなしごと

つれづれなるままに、そこはかとなく書きます

どういうわけかツイッターもラインもインスタも全部使えるけどあんなにお別れ感アピールしたあとに平然と戻る勇気がありません

 

お詫び

 

ツイッターもラインもインスタグラムも使えました。

私の「これが最後の投稿詐欺」により鬱陶しい・興味ない・不愉快だなどといった思いをさせてしまった皆さん、大変申し訳ございませんでした。

そして「ライン使えないからスカイプかウィーチャット入れて」と余計なアプリのダウンロードを強要してしまった皆さん、大変申し訳ございませんでした。

心よりお詫び申し上げます。

 

はい

 

いやSNS使えるんか〜い!!!!

 

何だよ!!!!

めっちゃ「もうSNS見られない」とか「みんな一年がんばってね」みたいな更新各所でしちゃったよ!!!!ふざけるなよ!恥ずかしいよ!VPNって何だよそれ!めちゃめちゃ便利じゃん!何だよ!!!!

 

どうしよう

もう恥ずかしくてツイートできない

 

「いってきます!🐼🇨🇳」とかいって飛行機の写真載せちゃったよ

しかも鮮やかな色に加工とかしちゃったよ

斜めにスマホを構えて撮っちゃったよ

どうしてくれるんだ

 

良かったのか何なのか

普通にSNS使えました  本当に恥ずかしい

一通りの友達と一通りの別れの挨拶交わしたのに

ごめんなさい よろしくお願いします

 

ていうかSNS更新できたらもう離れてる感ないねあんまり

私とみんな、日本にいるときからSNSでしか繋がっていないみたいな関係あるあるだから泣

 

はい

 

もうめちゃめちゃ疲れている

北京がどんな感じとか書きたかったけどめちゃめちゃ眠い

 

あ、飛行機の中で帝一の國見ました 3回目

帝一の國は開始3分に優勝ポイントあるから本当に大好き

 

なんだっけ

めちゃめちゃ疲れてます

なぜか考えていなかったんだけど、留学の序盤ってめちゃめちゃ初対面というイベント起こる 苦手すぎる

 

今日自己紹介で「バンドサークルでドラムやってました!」って言っちゃった

別に音楽好きな人に話しかけられても私対応できない

でもいきなり「若手俳優のオタサーの幹事長やってました」は言えない  厳しい

 

そういうことなので

ツイッター、ライン、インスタグラムできないっていうのは嘘です

ただウィーチャットとかスカイプの方がありがたいことはありがたいです

 

これ書き終わったらツイッターで共有させるけどそのあと普通にツイートする勇気ない

みんなのツイート全然読んでるけどいいねする勇気ない

朝のツイートのいいね数とかしっかり確認したけどツイートできない

 

ちょっとツイッター保健室登校させてください……