よしなしごと

つれづれなるままに、そこはかとなく書きます

弟「お前よく見たらクソブスだな」

 

私「ぱっと見でブスじゃないならよかった」

 

弟「いやぱっと見でブス、よく見たらクソブス」

 

 

σ(^_^;)σ(^_^;)σ(^_^;)

 

 

 

〜第一回どういうつもり選手権〜

 

 

・正面衝突したのに「前見て歩け」と言ってきたおじいさん

確かに前見てないで左手の出口を注視していたけど正面からぶつかった時点でお前も前見てなかっただろ お互いに「ごめんなさい」だろ  なんで私だけ謝ってんだ

 

・バスで2人がけの座席の窓側に荷物を置き通路側に座っていたおばさん

あなたが荷物を置いているその場所、どう見ても荷物置く用のスペースではないでしょ 人が座る用のスペースでしょ

 

・舞台演劇の2回目以降のカーテンコールでスタンディングオベーションをする人

これは次回のブログの題材

 

・七分丈のズボン(クロップドパンツ?)に裸足で革靴を履きブルートゥースのイヤホンをしている30代前半の男性

 

・オーガニック食材にはこだわるがインスタ映えするカラフルな食品の着色料にはこだわらない女

 

京浜東北線 南浦和

 

坂上忍

 

経団連

 

 

優勝は留学終了から2ヶ月経過しているのにアルバイトを始めていない私