よしなしごと

つれづれなるままに、そこはかとなく書きます

問題: 次の(ア)から(エ)の語はそれぞれ本文中のどこに入るか

 

( 1 )から( 4 )の中から適切なものを選べ

 

(ア)精子

(イ)K-BOOKSのポイントカード

(ウ)ツイッターのタイムライン

(エ) クソ小さいトートバッグ

 

----以下、本文----

 

自意識を持て余している 月に1回はブログを更新して発散しないとダメになる 自意識はあまり外に出さない方がいいという風潮もあるけれど、長い間溜めておくのもよくないので ( 1 )と一緒 マスターベーションであろうと出した方がいい そんな心持ち

 

自意識がヤバすぎてディーンアンドデルーカの( 2 )を買えない 許せない OLが全員ディーンアンドデルーカの( 2 )を持ちたいと思っていると思うなよ 私は絶対に買ってやらないからな ディーンアンドデルーカ、ちょっとしか店舗ないのにOLたちはあの( 2 )を持ちすぎなんだよ どういうことだよ どこで買ってんだよ 何がいいんだよ だいたい高えんだよ

早朝に『傷物語』を見に行った日 ほかが開店していないので仕方なくディーンアンドデルーカで朝食をとった日 あの日に覚えた「敗北感」を絶対に忘れないからな 生活水準の差を見せつけてきやがって あそこは食料品店とかカフェとかじゃない パンとかコーヒーの味がする「敗北」を提供する店

 

一方でパンとかコーヒーの味がする庇護欲を提供する「ハム太郎カフェ」がまたやってるらしいよ

https://hamutarocafe.sho.jp/

 2020(にーたねにーたね)年だって、全然上手くねえよ殺すぞ

コラボカフェ(コンセプトカフェ?)っていいよね それを愛している人しかいない空間 心穏やかにいられるから好き ( 3 )もそう 結局私は身内感が大好き 常にオタクたちに囲まれていたい たまに「言論」みたいなのも流れてきちゃうけど、アンタの推し話が中和してくれてるのよ(「言論」は全く悪いことじゃないけどね) 本当助かる 常にオタクたちに囲まれていたい 一生一緒にいてくれや…

 

そういえば先日同期の人に「インスタ交換しよ♪」と言われた 私も「見る用のアカウントしか持ってない」とか言えばいいのに、ややためらいながら(ためらうな)交換してしまった 拙者の最新の投稿、神田ユウとのツーショ……2秒でオタバレし候……面目ない……

オタ「バレ」って言ったけど隠してる訳ではない そもそもこの見てくれでオタクじゃない訳ないもの 私なんか( 4 )くらいひと目でオタクって分かるでしょ でも大人になるにつれて自らオタバレ(オタバラし)しづらくなってきた 前にどこかで読んだけど、推している「対象」より推している「姿勢」の方がオタク同士の付き合いにおいては大事ですよね オタクとしてのその人のこと好きかどうかは、その人の姿勢が好きかどうかだし、姿勢は多くの場合推している対象を聞いただけでは分からない ヤベちょっと「言論」になっちゃった 言論こわいみたいなこと書いたけど私も言論してる ごめんねさっきは適当言って

 

9月も下旬になってしまったね できるだけ月初にブログ更新したいんだけど今月書くこと何もなかったからもう形式でごまかそうと思って問題にしたよ 一時は自意識で窒息しちゃうかと思ったけど無事産めてよかった 元気な自意識ですよ オンギャア

 

---本文終わり----

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

----解答----

(ア)1 (イ)4 (ウ)3 (エ)2