よしなしごと

つれづれなるままに、そこはかとなく書きます

ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団初見プレイ

 

※日本語吹き替え版
※初見
※実況

・イジメ。ダメ。ゼッタイ。
・この子見たことあんだけど誰だっけ
・ヒェ……ホラーじゃん……
・ア!!!!弟か!!!! >この子見たことあんだけど誰だっけ
・ディメンター!進研ゼミでやった

・退 学 処 分
・ああ……この前死んでしまったイケメン……
・ムーディー先生~~かわいい

・なんか屋敷にボロクソ言われてんだけど
・ハーマイオニ~……美人アンド美人
・双子!大人になってる
・ロンの家族最高すぎる 夏はキャンプに行きそう
・海外の人ってまじで日常生活でウィンクとかするの?
・ハリーまだ少年が残ってる

・「幸せが消えたようで……」っていいね
・この目撃者のおばちゃんかわいいね
ダンブルドアのおじいちゃんなんで塩なの……
・卿ビジュが怖い

・たかがマルフォイだろ 気にするなよ ←さすがにひどい
・目バキバキのおばちゃんこわい 魔法省の人

・めちゃくちゃ嫌だ魔法省のおばちゃんの授業
・↑でもこういう歯並びの人好き かわいいから
・I must not tell lies 最悪のタトゥー

・スネイプ先生が詰められてるところでニッコニコになっちゃった 萌えキャラ
・いいな 楽しそうホグワーツ 大学の授業みたいだね
・なんかマナー講師(マナー講師ではないけど)って地球上どこでもこんなかんじなのか?

・ハリー武勇伝披露大会
・あぁ~!蛇の音ォ~!!
・ってこれ公式で新任者にOJTつけられてないから非公式で新任者のOJTやってるワシやないか……
・用務員さんがピンクの人にメロメロなのいいな メロメロだよね?
・あれハーマイオニー髪色変えた?

・突然のキッスに「ええっうぇえ!?!?wwww」って言っちゃった 深夜1時

・虎杖悠仁のやつじゃん 地下に一人閉じ込められちゃって
シリウスまたウインクした

・ハグリッドきた~~~~
・生肉食べる犬好き Youtubeで定期的に見る

・進撃始まった
・しょんぼりグロウピー
・人間と仲良くなりたいモンスター、ここにいたのか

・そういえば夢だった
・スネイプ先生過去編もっと見せて……

・双子陽キャすぎる
ハーマイオニー「まってハリーきいて」 ←ギャルの喋り出し

ケンタウロスかっこいい
・本当に進撃じゃん
・やさしいモンスター……

プリキュアオールスターズってこと!?
シリウスブラックガチ恋になった

・え
・え……
・ころせ
・その女を殺せ
・つらい……

・めっちゃ出力高い手持ち花火みたいだな
・ハリポタのオタクは全員手持ち花火でこれやるんだろうな
・エフェクト多すぎてわけわかんない
・乗っとられハリーちょっと……イイね……
・途中校長先生にガン無視されたとき言ってた僕を見て!!!!って=俺様を見ろで卿と同じ言い回しってことか

・それであの女ちゃんと死んだ?
・ハリー、こんなに目の前で人が死んでしまって、この後笑顔になることができるのかな

・終わっちゃった
・かなり理解できた 8割は分かった
・人が死んでつらい しかも一瞬で死ぬ
チェンソーマンかよ
・ハグリッドとマクゴナガル先生もっと出てほしい

あと3作を4日以内に見ます