よしなしごと

つれづれなるままに、そこはかとなく書きます

ソープランドってLUSHのことじゃ…

 

風俗業にも動物実験にも詳しくないので難しいことは分からない

 

ソープランドってLUSHのことじゃないんですか?」って言ったらおもしろいかな…(照)と思ったんだけど「LUSH ソープランド」でツイッターの検索かけたらそんな発想は少なくとも2008年から存在していた 既出にも程がある こういうふうに自分では天才だと思ったネタが既出だったとき変な悔しさを覚える 「カテーテル麻紀(カルーセル麻紀)」を思いついたときも既出で悔しかった

 

一人暮らしをしようと思って部屋を探していて、この間Y浜市のT駅の近くの部屋に内見しに行った 結局その部屋自体もイメージと違ったんだけど、部屋がどうこうの前に駅前にソープランドがあることが母的によろしくなかったらしく、「ここはやめなよ…」と言われてナシになった あとでY浜市に住む友達にも「治安よくないからやめたほうがいいよ」と言われた ソープがあったら治安が悪いの? T駅のソープより近所の植物園の方が治安悪い気がするけど(治安の悪い植物園とは?)地元の人が言うならそうなのかな T駅は降りたことがなかったから知らなかったし、Y浜市はアーバン・シティだと思っていたので勉強になった

 

木曜日が好きだから今日(2020年6月11日木曜日)ブログ書いてみてる 木曜日が一番かわいくない? 「もくようび」ってかわいいじゃん もくもく♡(しねば?)

本当はそんな理由じゃなくて、木曜日はほぼ金曜日だから気がだいぶ楽になるので好き 例えるなら200メートル泳いでるときの3回目のターンのときの気持ち 火曜日の夜とか水曜日の朝とかは2回目のターンだから最悪 また戻ってこなきゃいけない絶望感 でもあのときってめちゃくちゃ体しんどいのに意外と冷静だったりするよね 「ヤベ(笑)腕上がんねえ(笑)完全にバテたわ(笑)」とか「あとn回大会出たら引退か~」とか「今日Mステ録画してきたっけ…」とか そういうことばっか思い出すな…

 

世紀の大脱線を見せたけど、以下でいつかの火曜日に書いた下書きを成仏させようと思う 火曜日は気持ちが地獄になりやすい

 

※この日記はフィクションです。実在する人物・団体とは一切関係ありません。

 

今日初めて会社の人とzoomで面談した 今更ガクチカとか聞かれて戸惑い散らかした 自分のことを話すのが本当に苦手 適当なことを喋りながら「適当なことを喋っていること」を後悔するんだけど、相手も私に対して何も望んでいないし私が何を話そうが誰も興味はないから、誰一人私の話に関心がないのに私が無意味に話し続ける地獄の時間が流れた 喋っている私でさえ私が話し終わることを待っている いつもこう 私の話は本当につまらない 初対面だと特にそう 大人なのに自己紹介すらまともにできない もう嫌だよ 抱きしめてよ 銀河の果てまで

 

これ書いた後落ちこんで500000000000日寝込んだもん 相変わらず会話への苦手意識はヤバイけどもう全然ハッピー ぜ~んぶコロナのせいにしちゃうんだから♪

私が話すの下手なのはコロナで他人に会っていないせい♪ 数か月前までこの世の何よりも好きだったアイドルへの関心が薄れてきているのもコロナのせい♪ ユニクロの通販で買ったリラコのサイズが大きすぎて寝ている間に捲れあがって毎朝尻丸出しなのもコロナのせい♪ 弟がバイト先の店長に1か月未読無視されているのもコロナのせい♪

 

「コロナに罹患」と「東大理Ⅲ」で韻踏める

← 既出じゃなかった^_^