よしなしごと

つれづれなるままに、そこはかとなく書きます

日本語を勉強中のように、変な日本語を使う

 

久しぶりです 元気ですか?


春はとても壊れやすい 五月病だからです みんなよりちょっと長い五月病になります 毎年4月初頭から6月末まで、落ち込みます でも、だいたい元気です

 

毎日極力家にいなければならない 外出するときはマスクをつけます しかしマスクが足りないから、以前私の父はアマゾンを使用しマスクを注文しました 通常時にプライム付きを注文しますが、このとき中国の業者へ注文しました
なかなか届かないから、彼らにメール送りました そして、彼らによってすぐに日本語の返信(それはとても可愛い)が来ました 彼らは「現在コロナウイルスによって交通の通過が厳しいため通常より遅い」と言います 親切な対応です 私たちはキャンセルする予定だったが、ちょっと待ちました
予定より遅れたが、私たちはマスクを受け取りました アマゾンのレービューに星が少ないですが、みんなちょっと待ってほしい そして彼らはたぶん誠実です
今日の特殊な書式は、メールを読んだときに想起されました 私は彼らほど外国語で文章を書けないから、非常に尊敬します

 

最近楽しいニュスはあまりありません 新剧エヴァンゲリオンの公開が延期になりました とても悲しいです 私たちは常にエヴァンゲリオンを待ちます あとちょっと待ちたいです

 

私はだいたい引きこもりになりました 1日に4時間ポケ森をしたことがあります あれは意味がない 正直に言うと、スイッチを買ってあつ森を遊びたいです しかしスイッチはちょっと高い そして、私は今までゲームに熱中したことがありません もしもスイッチを買ったら、あつ森だけをやるかもしれません これはもったいないと思う スイッチを買うことを躊躇します 現在ポケ森は十分私を楽しませます 「パステルチャイナカフェ」のイベントはとても楽しかった 私は全部の家具を集めました
ポケ森の中で釣りが最も楽しい ときどき気持ち悪い魚を釣ります それはとても大きい すぐに売ります 一度も所持したくないと思います しかしあとちょっとでポケ森に飽きそうです みんなはポケ森以外にどっちのAppがオススメですか?

 

引きこもりだから運動不足を心配しています そして、腹筋をしました 1日半後に痛みます 以前は翌朝痛かった 私は老けました 落ち込みます また、久しぶりに縄跳びをしました 私の膝は壊れそうでした 毎日運動をしなければならないと思います

 

厳しい状況はいつまで続きますか? 私はちょっと辛い みんなもたぶん同様です 以前の日常に戻ることを願います 同時に、私はちょっと運動します

 

バイバイ~またね