よしなしごと

つれづれなるままに、そこはかとなく書きます

3月の特に何でもない話

 

 

自分はネガティブなんじゃないかと思うことがあるんだけど、前向きに地味なことを考えているだけからポジティブなんだよね  ポジティブです

 


そんなポジティブ・キモ・オタクの3月、特に何もなかった  世界一特に何もなかったと思う  まじで特に何もなかった  この世の時の流れ止まったかと思うほど特に何もなかった

 


でもインスタグラムのぞいたらみんな旅行めっちゃ行ってて、旅行行ったかと思ったら袴着てて、ね?  びっくりしちゃった

時間動いてんじゃんと思って  本当にご卒業おめでとうございます…


卒業式行くつもりだったんだけどちょっと行けなくなっちゃって

でもよく考えたら超ハッピー人間がいっぱい集まったところに、学生生活でどの団体にもちゃんと貢献できなかった私    どう考えても居場所ないじゃん

 

みんなの袴姿見たいという気持ち<孤独への恐怖

 


ポジティブ・インキャ・キモ・オタクはだからもう本当に家でジョジョ見るくらいしかしてない

 

フーゴが離脱しちゃったのが悲しすぎて持ってるズボンというズボン全てに穴を開けた

ていうか何でフーゴが離脱すんの? で何でアバッキオが残ってんの?(悪口)  意味わからんブチャラティの右腕みたいな顔しやがって(悪口) お前のスタンドだけ世界観ドラえもんじゃん(悪口)(ドラえもんにも失礼)


アバッキオ、根性がすごいから好きです…

今悪口言ったけど欲しいスタンド選手権したら結構上位になる  ムーディーブルース

「時間を巻き戻せる能力」 めちゃくちゃ欲しい

コンサートとかで使いまくる 

「ア~今のもう1回見たいw」って思ったときに軽率に使ってそこで絶命する

 


そういえば毎週一緒にジョジョ見てた弟が大学進学で家を出てしまいました

いやめちゃくちゃ寂しい…

自分が留学で出てったときは全然寂しくなかったんだけど、出ていかれるのめちゃくちゃ寂しいなにこれ……


一人暮らし始めるんだって

大丈夫かな?と思ったけど大丈夫だよね  大学生じゃん全然大丈夫だわ

今度さっそく旅行がてら弟のとこに家族で行くから無印の人をダメにするソファあげたい  あれちょっと高いよね  1万くらいするよね  でも私一人暮らししたら絶対あれ置きたいし一人暮らしの必需品でしょあれ  プレゼントしたいよね

 


いいな~一人暮らし  私も一人暮らししたいな~

インリビングさんみたいな素朴な生活したい

素朴を意識し素朴に縛られ、もうそれは素朴なのかどうなのか  素朴ってどういう意味だっけ?みたいな  そういうレベルの自己プロデュースをしたい

 


インリビングさんとか、かわいい女の人見てるとさ

いや、かわいい女の人っていうかもう人類みんな(急に話を大きくするな)のこと考えるとまじで分からなくなる  性格  人格というか

「あの人って~~そうだよね」とかもう怖い考えるの

 

私が考えてる「なっちゃん」と本当の「なっちゃん」ってたぶん全然違うじゃん  「なっちゃん」も私と同じように「なっちゃん」という人格を持ってると思ったら超申し訳なくなった

 

言いたいこと全然上手く書けないけど   よく「他人の心に土足で…」みたいなの言うけど、履物とかの問題じゃなくない?踏み込めないよそんなの

 

ちょっとよく分かんなくなってきた

私はもうアイドル以外の人に想いを馳せるの無理かもしれないっていうお話…  アイドルは(名前)役を演じる職業だから、役の方のアイドルのこと考えるのは楽しい


これこの話だめだね  もうちょっと考えるね

なっちゃん」は今テレビ見てたら安藤なつちゃんが出てたからそうしただけ

 

 

さ〜て、ブチャラティに抱かれる夢でも見るか〜

 


ブログってどういう感じだったっけ?